--.--.-- *--

やったねw

2010.07.17 *Sat
今日も測量学でしたw
そして、前の記事からわかるように再試験でしたが、受かりましたっ!!ww

やったね~♪((´∀`*))ムフフ・・・

ただねー班で測定していたやつが再測な気がしないでもないんだなぁ~(。´・ω・)

怖くて先生に聞けませんでした・・・w

いま思えば聞いておけばよかったかなぁ~

まぁーいいかw

来週も変わりなく3時間目から出動しますっ!! ((*゚Д゚)ゞマスッ!

計算のためにねww

来週もがんばるぞいっ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!

最近ブログが測量学のみの報告みたいになってるが気にしたら負けじゃいっ!!
CATEGORY : 未分類

今日の成果~

2010.07.10 *Sat
今日は,測量学の測量テストですた~((´∀`*))

ほとんどぶっつけ本番状態でしたが,結果はまぁー惨敗www

私がくじで一番を当ててしまったので班のみんなに
やんわり?w
ぶぃぶぃ言われました・・・・w
(。´・ω・)スンマセン・・・

来週もう一度チャレンジしますっ!!
来週雨降ったらマジ死ぬっ!!降らないでくれっ!!! (*_ _)人 <神様お願いします・・・


しかし、私は自分の余裕がなくなると人につらく当たってしまう~
今日は本当にごめんなさいという感じでした><

もうちょっと心の広い人間になりますっ!!((*゚Д゚)ゞマスっ!!




話は変わって今日は4時くらいに自分の脳みそが破裂するというとてもグロテスクな夢を見ました・・・w
あそこまでリアルなの初めてですww

目が覚めた後しばらく頭が痛くて気持ち悪くて死にそうでした・・w

今日の夜はすばらしい夢を見たいと思いますっ!!www
お菓子に囲まれた夢見たいなぁ~ww
目が覚めたとき太ってそうだけど・・・www
CATEGORY : 未分類

(。´・ω・)ん?

2010.07.04 *Sun
ところで、パソコンからブログ書こうとすると追記の部分が表示されないんだがなぜであろう?
これって私だけ??
前はあったのに・・・。
あと、リンクの編集もクリックするところがなくなっているのである。
後ねー下書き、公開を直すところも無い。

FC2仕事しろっ!!
CATEGORY : 未分類

あぁぁぁぁx

2010.07.04 *Sun
少し愚痴になるので、読みたくない人は読まない方がいいデス
CATEGORY : 未分類

期待を裏切らないやつそれが・・・ぷぃ!!

2010.06.20 *Sun
2日前20日が父の日であることを思い出し
忘れないようにと事前に記事を残しておいたのに・・・
今さっき気づきこんな夜中に父にメールをしましたwww ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なんのために記事を残したのやらwww
いやでも役に立ちましたよ?ww
日にち過ぎる前に送れたからそれでいい!!
十分役に立った!!

母の日なんか次の日の夕方に送ってたしね・・・・w((´∀`*))ヶラヶラ

そういえば今日の朝起きてから2時間ずっと月曜日だと思ってて過ごしてましたよww

中学2年以来だなぁ~ww
日曜の朝なのに月曜だと思って学校に行く支度して
母に今日学校なの?って不思議そうに聞かれた気がするー
そのときは母が居たから30分くらいで発覚したが

今日は独りなのでなかなか気づかんかったww

きっと先週日曜が日曜っぽくなかったから体内の日にちがずれたのだろうww
というかその前に日付確認しろよって話なんだけどねー ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
CATEGORY : 未分類

Copyright © ~ぷいぽとゆかいな仲間たちの物語~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
