--.--.-- *--

あぁぁぁぁx

2010.07.04 *Sun
少し愚痴になるので、読みたくない人は読まない方がいいデス
今日はバイトだったのですがサボってしまったようです。。。

あ・・・最近バイト始めましたのですよー。

で話戻すと私は今日はバイト無いと思っていたのですが、どうやらあったらしい。
いや自分でも4割はあると思ってたんだけど、6割無いと思ってて。
(`-_ゝ-)<はい。私が悪いです!!

4割あると思ってた場合実際はない時でもいた方が良いのでしょうか。サボるより?

はぁー。胃が痛いです。来週が気まずすぎて。。。
ノーン

それに私はメールですごい失礼な書き方で書いてしまって。。。
あぁもう~

最悪だぁー><
CATEGORY : 未分類

COMMENT

うちのマネージャーは、無い日に来ちゃった子に、サボるより100倍マシって言ってたよ!!
というか、悩んだ時点で事前確認するべきだったのw
まぁ、シフトの紙とかないくらいだし、店側も悪いと思うよ(´・ω・)
2010/07/04(日) 22:56:34 | URL | うなぎ #- [Edit
ぬぉー(´ω`;)
気になったら即電話!これ基本だべ!
まあ何か聞いたところによるとお店側の対応が悪そうだが…
お仕事をもらう=お金をもらう=責任を負うだと私は思ってるので。
お気をつけ~(>_<)無理しないようにね!
2010/07/06(火) 01:36:27 | URL | どりこ #NlK6flNQ [Edit
> うなぎ,どり

ヾ(_ _。)ハンセイ…
意見ありがとうねw
ぷぃは少しレベルアップしたっ!! (*`・ω・)ゞデシ
2010/07/06(火) 23:33:13 | URL | ぷぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ~ぷいぽとゆかいな仲間たちの物語~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
