This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--

酔ってなんか無いれすよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2010.04.22 *Thu
今日はゼミの飲み会でした~((´∀`*))ヶラヶラ

みんなめっちゃくちゃのんでてて
ΣΣ(゚д゚lll)え? 大丈夫??
って最初思ってましたが
みんな最後まで普通に盛り上がってたw

こんな感じの飲み会初めてだったから楽しかったwww

特に男の人と少し話せたことにびっくりしたww


さて帰ってきて十二時まで時間があったのでこの前の続きで
新たにぷぃの家の1階を紹介しようw

(*゚∀゚)っ じゃーん!!

ぷぃの家1階見取り図

慣れたのか30分くらいでできたw

ただこの前と同じでサイズがぜんぜん違うw
お風呂場こんなに広くないしw絶対ww
1階のお風呂なんて小学校以来入ってないからぜんぜん覚えとらんw

それにこの前の2階の説明と比べて明らかに縦長になってるしねw
まー2階と比べて庭の部分と祖父母の寝室分は2階より大きいんだけどねw

この前の図と比べるとぷいの部屋の位置がぴったり玄関の上だと言うことがお分かりになるでしょうw

夏は涼しいですが冬は寒いです・・・(。-∀-)ニヒ♪

あと一階で不思議なことと言えば小さな庭がひとつあることですねー
これは祖父がお風呂に入りながら庭を見たいと言う理由からつけられたはず。
無駄なような・・w
まーこの家建てたの祖父なんで文句言えんけどねw
あと祖父のこだわりその2。
お風呂はひのき
管理へただから汚くなってるんだけどね・・w

こんな感じかなー
サイズとかわからん実家帰ったら畳の枚数数えようかしら・・w

それでは・・・
( ゚д゚)ノシ サラバジャー


CATEGORY : 未分類

Copyright © ~ぷいぽとゆかいな仲間たちの物語~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
16
17
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
