This Category : 未分類

--.--.-- *--

夏休み終了のお知らせ。

2010.09.18 *Sat
久しぶりに書きますねw

今日書いた理由は夏休みが昨日で終了したからです。
今日から学校があるのでがんばっていってきたいと思いますっ!!

ってそれだけなんだけどねw

今日終わったらすぐに2連休あるからなんか変な感じなんですけどねww

とりあえずがんばってきます!!
CATEGORY : 未分類

実家へGO HOME!!

2010.08.17 *Tue
ただいま電車の中である(≧▽≦)

今日実家に着く予定です☆

で原宿でウィンドウショッピングの予定です~

行っても秋服しか買えんだろうがねヽ(゜▽、゜)ノ

というか最近は時期を先取りしすぎじゃないかねぇ?まだ暑いのに…残暑どころではない…

売り場に行ってちょっと厚手の服見ると少し暑苦しい気がする~

それでも最近の娘になってみたいので行ってきまする。

靴欲しいなぁ~

暑苦しいと言えば両隣の人が眠いみたいで私に寄りかかり始めたことである。

冬はいいが夏はやめてくれっ!!

つか普通は電車の揺れで片側に寄りかかるものじゃない?なぜ両方ww

実家着いてネットが無事繋がったらまた書くかもよん♪

原宿♪原宿~♪ 三 (/ ^^)/
CATEGORY : 未分類

ただの屍のようだ…

2010.08.11 *Wed
今日は極度なめまい、吐き気、頭痛でほとんど1日動けずまじどうしたって感じでした。
何回か似たような経験はしましたがここまで治らないのは初めてですー
似たようなときは大体貧血なんですが、もうその時期は一週間前にすぎているので本当に原因不明です(Θ_Θ)
薬も何が原因かわかんないために取りあえず頭痛薬を飲み、風邪かと思ったので体温計ったら平熱だし…
生活が悪かったのだろうけど…うん。
1日に寝たり起きたり繰り返したので時間の感覚変です。
今日はタイミングよくバイトが無くなったので良かった~
明日は復活できるようにしないとまずいなっ(>_<)
明日には復活だぁ~\(゜□゜)/
CATEGORY : 未分類

夏休みー((´∀`*))うhh

2010.08.08 *Sun
さて、テスト期間も無事に終了し、晴れて夏休みに入りましたww
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

最近はいろいろ積極的になろうと自分なりにがんばっておりますw
(なんかデジャビュー・・・?w
他の人と比べるとそうでもないのでしょうが・・・w

おっといけない・・・ぽじちぶ☆

最近は趣味などを見つけようとレース編みのセット買ってきてみたw
まだ買ってきた段階なのではじめてないけど編み終わったらうpするぜよww

あとは夏休み中のレポート課題かなww
2日間すっかり忘れてたなんていわんのよー( ´∀`)あははははh・・・・

それと誰かと何日か遊びたいなーww
誰か私とはっちゃけませんかっ!!?www

щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

とりあえず明日までの目標。
ケーキを食べること!!
コージーコーナ-いこうかなー
すごく食べたい!!
(。´・ω・)〈誰か私とケーキ食べに行こうよー(街中のナンパではありませんww

あと抱き枕欲しいから買ってくるっ!!
最近寝るときにこう横にやわらかいものが無いとさみしーのよー
夏なのにねww
暑いのでもちろん朝は・・・w
ベットの下に犠牲者がwww(見ない振り

そういえば最近エアコンつけっぱ状態なのでちょっといろいろやばいかもww
(体調管理とか電気代とか電気代とか電気代とか。。。

昨日なんか本当に消し忘れちゃって朝までつけっぱだったし。
(めずらしく隣の子をがっちりつかんで寝てましたww
このままでは本当に風邪ひいてしまいそうである。

気をつけねば。
夏休みの第一課題として体調管理を上げなければねww

されもう1時なので体調管理のためにエアコン、パソコン消して寝るかいねw
おやすみなさーいw

||寝室||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 エッホエッホ・・・



CATEGORY : 未分類

テスト前の小g・・・大学生です☆

2010.08.01 *Sun
いやーいまテスト週間真っ只中ですー( ´∀`)

勉強なんてしてないです。
その代わり部屋の中が少しきれいで、ご飯もまともに作ってます。
いいことだと私は思っています☆

ついでにニコ動に入りたい衝動がどうしても。。



テスト間際でこんな動画で爆笑してまじなにやってんでしょうと思いつつリピして・・・w

ついでにスイカみにいってみたいなーとか思ってしまったw
いや行かなかったけどwww

動画の元ネタはギャグ漫画日和というアニメらしいのですがちょっと見てみたいと思いましたw
テストが終わったらTUTAYA行って借りてこようかなー((´∀`*))ヶラヶラ
確かカードの期限切れて・・・
500円借りる前に取られるのか・・・ヤダナー(´;ω;`)ウゥゥ

・・・・・・書いてて気づいた。

こんな時にブログ更新してるのもsy・・テスト前の行動の一端なのかしら...w
CATEGORY : 未分類

Copyright © ~ぷいぽとゆかいな仲間たちの物語~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
